2010/11/19

本日は晴天なり

同僚から『天気がイイと機嫌が良いね』とか
『金曜日は機嫌が良いですね』って言われますが...

どちらも正解です。

















って、晴天に恵まれた木曜日...何気に展示会最終日...

アポの時間が大幅に変わったので
ブーちゃんお薦めの"せい家"へ寄りムショへ...

















お腹が空いていたのか中盛りでも足りない感じ(笑)
って、ワンコイン+中盛り130円って安いです〜♪

で、出荷作業を済ませ再びショールームへ
予想外の来客もアリ気が付けば20時過ぎ...

急いで本日のメインイベント"090さん&さくらさん"飲みへ合流〜♪

















広々空間のイタリアン

がッ、3〜40分くらいで時間切れ...
取り合えず1月末までG5共々フルサポートします〜!!
また機会があれば大阪で是非〜♪

あッ、サティアンの音楽通もお疲れ様でした〜!!

で、何も食べなかったので冗談で『じゃんがら??』ってフリに

即GO...

はい記念写真(笑)

















はい、明日も機嫌はイイと思いますよ...

ご来場ありがとうございました&お疲れ様でした〜!!